コンデジ2010/11/01 22:38

ハーレーダビッドソン
RICOH GX200
RICOH ZOOMLENS 5.1-15.3mmF2.5-4.4
撮影場所:自宅




実を言うと僕はデジカメは一眼よりもコンデジのほうが好きで100万画素そこそこの時代から何台となく買い替えてきた。

その中でも何と言ってもお気に入りなのはRICOHのGX200というカメラで、

これはもう写真を撮るというよりも弄って遊ぶのにぴったりのカメラなんだ。

写りももちろんそこそこいいんだけど、そんなことよりも持ち心地が最高に良くて、弄り甲斐があって、

前にも書いたように、E-P1同様、メタルのおもちゃそのものなんだよね。

これもいつも持っていたいカメラだな…。

ところで、最近、カメラ屋に行ってうろうろしてるとLEICA X1のカタログが置いてあって何気なくもらって帰ったんだけど、

これがE-5のカタログに劣らない絶品のカタログだった。

カメラ本体も撮れる写真も何かすごくカッコよくて、それに頑張ったら買えない値段じゃないというのも困ったもんだよね。

もちろんLEICAを買ったからといってすごい写真が撮れるわけでは全然ないんだけど…、




-欲しいおもちゃばかりたくさんあって、僕はすごく幸せだけどとても困ってるんです-


コメント

_ manicure ― 2017/05/04 06:30

This article offers clear idea designed for
the new viewers of blogging, that genuinely how to do blogging and site-building.

_ diabetes an foot pain ― 2017/07/03 22:47

Thanks for finally writing about >コンデジ: ☆歩いたり食べたり撮ったり座ったり☆ <Loved it!

_ foot pain bottom of feet ― 2017/07/05 00:43

Ridiculous story there. What happened after? Good luck!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takechan.asablo.jp/blog/2010/11/01/6041405/tb